TÊTE HOMME CO.,LTD.

TOP PRESS NEWS テットオム オフィシャルウェブストアのお問い合わせ先変更のお知らせ

テットオム オフィシャルウェブストアのお問い合わせ先変更のお知らせ

2020.04.27

平素よりTETE HOMMEをご利用いただき誠にありがとうございます。

TETE HOMME OFFICIAL WEB STOREにおきまして、問い合わせ先のメールアドレスに変更がございましたのでお知らせ致します。

・(旧)info@tetehomme.com

・(新)works@tetehomme.com

直近までにお買い上げいただきましたお客様の納品書内には、弊社アドレスとしてinfo@tetehomme.comが記載されておりますが、works@tetehomme.comが正しいお問い合わせ先アドレスとなりますのでご注意くださいませ。

また、ウェブストアよりお問い合わせをいただいておりましたお客様におかれましては、大変お手数をお掛け致しますが送信先をご確認いただいた後、改めてworks@tetehomme.comまでご連絡を頂けますと幸甚に存じます。

弊社では、これまで以上に使いやすいウェブサイト、ウェブストアを目指し内容を充実して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。